2021年08月

テーマは「カッコいいオンナ」

テーマは「カッコいいオンナ」サムネイル
メイク・髪型・ファッション同様にテーマを作るのも楽しいネイルデザイン 今回「カッコいいオンナ」がテーマのお客様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サンプルの中から迷わず選んだのがラメ   ラメの中にでも…

押しカラーでネイルを楽しく

押しカラーでネイルを楽しくサムネイル
お出掛けできない夏ですが。。。 押しのカラーでテンション上げるのも近年では多いネイルテーマ    アートや文字を描くことはしないですが、みなさん「色」を楽しんでます。       …

フットネイルは派手にいきたい

フットネイルは派手にいきたいサムネイル
  フットネイル 楽しんでますか? ハンドネイルができないお客様もフットネイルは派手にして夏を楽しみたいハズ   今回は赤のフットネイルにフィルムやパウダーをかさねて近未来な輝きをプラスしてみました    赤の…

ニュアンスネイルの魅力は色の濃淡

ニュアンスネイルの魅力は色の濃淡サムネイル
 ニュアンスネイルの可愛いところは、カラーの濃淡 今回のニュアンスネイルは乳白色にブラウンの”もやもや模様”を入れました   以前、他店様で似たデザインをリクエストした際に この”もやもや感”がイメージよりも強…

さりげないけどキラキラは可愛い

さりげないけどキラキラは可愛いサムネイル
  ミルキーで可愛いカラーも夏にぴったりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 白でもなく、ベージュでもない絶妙な可愛さがOLさんに人気     ホログラムを使った涼しげなパーツは根元にON ブルーのホログラム…
ページ上部へ