2022年04月

シアーカラーがトレンドです

シアーカラーがトレンドですサムネイル
  お洒落なお客様の心にささってる、シアー系カラー ほどよい透け感と絶妙に可愛い色達     今までは持ってるカラーの濃度を変えることはあっても、この絶品カラーも見つけた時は迷わず購入を決意(笑)この可愛い色たちは早くも…

オフィスでもOKなマグネットネイル

オフィスでもOKなマグネットネイルサムネイル
  ここ数年人気のマグネットネイル 今までは色が濃く少しパンチのきいたマグネットが多かったのですが、キレイ系・ナチュラル系のマグネットを昨年末から導入して多くのOLさんが安心してオーダーしてくださいます。 ↑はブラウンカ…

上質グリーンのマグネットネイル

上質グリーンのマグネットネイルサムネイル
  ベージュ×グリーンの可愛くてお洒落なネイルデザイン ライム・抹茶色などグリーン系の色が好きだけど、ネイルでグリーンを「選ぶことを躊躇するケースが多い色」なんですが。。。   春はグリーン系のお色気になります…

レッドネイルで美爪をアピール

レッドネイルで美爪をアピールサムネイル
たまに恋しくなる赤のネイル たくさんある「赤」の中から鮮やかで女性らしい赤を選ばれたお客様(この赤は1位2位を争う人気の1色)      フレンチデザインでの赤もカッコいいのですが、今回はワンカラーで…

可愛さ詰まったショートネイル

可愛さ詰まったショートネイルサムネイル
短い爪だとネイルが楽しめないと思っている方は少なくない( ; ; ) でも、アレンジ次第でトレンドのネイルは楽しめます。       マンスリーデザインから選んでくださったドライフラワー&ユニコーンマグネットのネイル パ…

控えめに咲いてる可愛いお花

控えめに咲いてる可愛いお花サムネイル
春のフラワーネイルが大渋滞してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回はオーガンジー・スィートフラワー 花ビラの部分はシースルーなのでベースの色がしっかりと見える♪ このアイテムの魅力はお花の輪郭がぷっくりと…

花冠のような小花フレンチ

花冠のような小花フレンチサムネイル
 ホワイトフレンチに小花を使った可愛いデザイン   今年はたくさんの方にドライフラワーネイルをお届けしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回のフレンチデザインも可愛いですね♪   &…
ページ上部へ