2022年02月

シンプルこその魅力がある

シンプルこその魅力があるサムネイル
 シンプルだけど前回より色濃く     グレージュからピンクグレーへとカラーチョイスをかえてくと雰囲気・色合いも春らしくなります この絶妙なカラーバランスがオフィスネイルとしてはすごく大事だと考えてい…

冬のラメグラデーションも可愛い

冬のラメグラデーションも可愛いサムネイル
チェック柄大人気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回のお客様もサンプル通りのカラーをリクエストして下さいました。    このグレージュとブラウンの組み合わせが最強に可愛いんです。 私のデザインにかか…

可愛いレース柄&お花アート

可愛いレース柄&お花アートサムネイル
 ナチュラルカラーにホワイトのアートが綺麗に映えてます     レース柄とお花が1つになってる繊細で可愛いアート ベースカラーのピンクは指先が華やかにみえる「春らしいカラー」   &nbsp…

少し春を意識したツィード柄ネイル

少し春を意識したツィード柄ネイルサムネイル
今回も可愛いネイルできました。 パステルピンクには少し早いけど、そろそろ冬カラーも飽きてきたかな!って時に”くすみ”よりも明るさのある青味がかったピンクをお勧めしています 今回はこのピンクがポイントで 肌浮きしないキレイ…

好きなカラーでお洒落なネイル

好きなカラーでお洒落なネイルサムネイル
  黒に青 この組み合わせを見るだけでオトナ〜 しかも黒はシースルーブラックって所がお洒落でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆    青も鮮やかな青   調べたのですが瑠璃色(るりいろ)って表…
ページ上部へ