わたしの夏休み

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝です

いつもご来店・ご訪問いただき誠にありがとうございます♪

 

暑いですね。。 言葉にしても涼しくならないけど、やっぱり言っちゃう「暑い!!! 暑すぎる!!!!」
こんな時こそ「美味しい物・パワーになる好きな物を食べてスタミナ付けなくては」ですよね

先日、友達と休みを合わせてご飯を食べに行ってきました。

 

猛暑のニュースが連日続いてた東京
雨が降るよりは良いけどびっくりするほどの暑さでした。

 

人が集中しない時間帯に待ち合わせをして、有楽町へいざ出発!
快速の時間帯で京浜東北線が有楽町に止まらない事を忘れてて、浜松町まで行っちゃいましたが無事に有楽町へ到着。

 

まず向かったのは水分と糖分の補給をしにマロニエゲートへ
そう。昔のプランタン銀座ですね。

 

そのマロニエゲートの地下2階にある台湾スィーツ「Meet Fresh鮮芋仙」

私(写真手前)は豆花(とうふぁ)  友達は仙草(せんそう)を注文
仙草は熱中症の解消や高血圧症・筋肉・関節痛の緩和にもよいらしい

 

豆花は大豆から作られててタンパク質が豊富に含まれて低カロリーなのも嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにより冷たさと程よい甘味がクールダウンにはちょうど良かった。

休憩後はコスメを見たりユニクロをブラブラしたり沖縄のアンテナショップやZARAにも行きました。
有楽町界隈のアンテナショップめぐりは楽しいですよね♪( ´▽`)

 

そして、最終目的地はお肉。今回のお店は「俺の焼肉」です

Instagramをパトロールしてた時にこのプレートの写真を見つけ
友達に速攻でLINE。  友達も写真の破壊力に即決でした(笑)

 

 

このお肉は白飯にワンバンさせたり、ご飯にのせて食べるのもgood👍

でも、贅沢にお肉のみで食べちゃった
だってカルビクッパをこの後に注文したから(笑)

 

カルビクッパの写真は撮り忘れたけど、もちろん美味しかったです。

 

ランチ営業もしてるしテイクアウトも対応してるので肉好きさんは是非、行ってみてください。


皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?
今年は特別な夏ですよね。。

 

気を付けるべき所は気を付けつつ
可能な範囲で夏を楽しんでくださいね。

 

時間帯をかえる・普段いかないエリアやお店をチェックしてみる・デリバリー等を取り入れるのも良いですよ

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

Beauty TRIP(ビューティー トリップ)中野君枝

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付21時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

LINE] @ZBS6703B     https://line.me/R/ti/p/%40zbs6703b
【WEB予約】24時間予約フォームをクリック
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

 

ページ上部へ