王子神谷のお花屋さんでお買い物

『コットンフラワー』 と 『パンパスグラス』

 

先日、時間があったので南北線 王子神谷駅近くまで自転車でひとっ走り


涼しくなったのでサロンにお花を置きたいな・・って思い
何度か伺ってるお花屋さんへ行ってきました。

可愛い店員さんがいる内田生花店さん

 

 

ハロウィン前だったから、かぼちゃとか写ってますが(笑)
なんともお洒落で可愛い そしてセンスの良いお花屋さんなんです。

 


「生花を買おう」という無計画な訪問(笑)

ダリアのイメージがある10月 
「ダリアがあれば買おうかな! でも10月後半だしダリアはないかな? ガーベラとかバラかな〜」って
店頭に着いたらたくさんのドライフラワーが目に入りドライフラワーのブーケも候補に上がってきました。

 

店員さんが声をかけてくれて『生花を買おうと思っているけど、枯らしちゃうのが心配』
って相談したら、「ドライフラワーもお洒落で良いですよ」って店員さんからの天の声が。。

 

確かにドライフラワーも可愛いよね♪ どんなブーケにしようかな?って思っていたら。。。  
高さのある 『コットンフラワー』 と 『パンパスグラス』をお勧めしてくれました

入り口のベストポジションにあった『コットンフラワー』 と 『パンパスグラス』
『コットンフラワー』は 白と茶の2種類
『パンパスグラス』は白と赤とネイビーの3種類

どの子も可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
染まり具合や穂の広がり方。。  1つ1つの個体差を見比べて

気に入ったドライフラワーちゃんをGETしてきました。

 

 

白の『コットンフラワー』 と ネイビーの『パンパスグラス』

 

ドライフラワーのブーケは買った事があるけど
高さのある物は初めてかも。。

 

ススキのような『パンパスグラス』はカーテンのボルドーにも合うように穂先が広がりすぎてない子を選び
モコモコが可愛い『コットンフラワー』はシンプルな白をチョイス

うん。 お洒落でカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花瓶の大きさを選ぶのも楽しい♪( ´▽`) 次はどんなドライフラワーにしようかな??

次も内田生花店さんを見に行ってみよ〜   いまからワクワクしちゃってます。

 

今は店内へ入る事は難しいけど
店内のケースには沢山のお洒落で可愛いお花があるし、相談すればセンスのいいお花をお勧めしてくれます。
お近くの方は是非、内田生花店さんは立ち寄って見てくださいね。

 

 

 

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝でした

 

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付21時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

LINE] @ZBS6703B     https://line.me/R/ti/p/%40zbs6703b
【WEB予約】24時間予約フォームをクリック
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

ページ上部へ