マスク生活だから目元メイクに力が入る

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝です

いつもご来店・ご訪問いただき誠にありがとうございます♪

 

冬なのにピンク系のアイシャドウが気になっちゃって。。
新宿伊勢丹のmacへ

新宿伊勢丹と表参道ヒルズのMACにはカスタムできるアイシャドウパレットがあって
MACのスモールアイシャドウも良いんだけど、ケースの保管がちょっとねd( ̄  ̄)

だから、このケースで買えるのは非常に嬉しいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回は3色が仲間入り


パレットの右から 
アイムイントゥイット
パッショネイト (濃いピンク)
ピンクヴィーナス (ラメ入り)

目が腫れぼったくならないピンクをBAさんに相談しながら選んでみました。


パッションネイトはちょっと冒険のカラーだけど、ピンクヴィーナスと合わせて”ふんわり”と使えそうだし
ラメが入ってるピンクヴィーナスは瞼全体にのせたり、パッショネイトの上に”ふんわり”重ねるのも可愛かった

 

下の赤茶?こげ茶?は「アイムイントゥイット」と言って
インスタグラムで見つけたバブリズムさんのサイトを読んでhttps://www.bubblism-blog.com
持ってるブラウンのシャドウと合わせられそうと思い買ってみた。

 

歌手のaikoさんの目尻に赤いアイシャドウを使うことが多くて、ず〜っと気になってたんです。
ただaikoさんとは似ても似つかないから赤いアイシャドウには手を出さなかって。。

 

 

だけどこのアイムイントゥイットはボルドーのような こげ茶のような 赤茶のような
なんとも言えない色の魅力があり  期待を込めてお持ち帰りです。

なによりも、たくさん持ってるブラウンのアイシャドウとも組み合わせて使えるので期待しかないかもデス

 

マスクが欠かせない昨今
リップやチークを使うことが減っているので、目元・アイシャドウの需要が高まっているみたいですよ

 

皆さんはどんなメイクが気になりますか?
好きなブランドや手本にしてるタレントさんがいたら教えてほしいです。

 

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

Beauty TRIP(ビューティー トリップ)中野君枝

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付21時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

LINE] @ZBS6703B     https://line.me/R/ti/p/%40zbs6703b
【WEB予約】24時間予約フォームをクリック
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

ページ上部へ