ナチュラルラメはリモート会議にも良い

☆キラキラのなかの美しい輝き

☆24H LINE予約がOK 公式LINE → https://lin.ee/jKHXDxj
☆詳しい予約手順はこちらを参考に→ https://www.beauty-trip.com/blog/3526/
 

 

 

美しい輝きにお客様が魅了される当サロン自慢のラメ

自然光に反射した時の指先と室内でのライトに反射した時の指先と。。
いろんなシチュエーションを考えるだけでニンマリしてしまう今日この頃(笑)

 

 

 

ラメは粒子が大きく派手になるイメージが強かった時代もありました。
もちろん、その派手さが可愛くもありフットネイルや夏のネイルには必要なアイテムなのですが、やっぱり時代・トレンドもあり今では粒子の細かいタイプや大きさの異なるラメがmixされているワンランク上のアイテムも増えているんです。

上のお写真は細かい粒子がキラキラと輝く上品な指先
社内会議や取引先とのリモート会議の時に相手の視線に映り込む事を思えば、この位のキラキラ感と美しさが程よい華やかさに代わると思います。

 

 

会議中もマスクをつけたままですよね。
メイクも派手にできない事を考えると「仕草がキレイな方だよな」「とても清潔感のある素敵な方だよね」

中には「ネイルがキレイなあの人でしょ♪」って印象にのこるプラスワン効果が期待できちゃう

少し色味が強いラメはアートの中に忍ばせる事もありますが

 

大きさの異なるラメがMIXされていれば
1つ1つのグリッターの個性が味わえます。

お爪に近づくと粒子の細かさ・種類の多さが伝わるかと思います

「こんな感じの仕上がりが好み!」「いまの気分はこんな感じ!」「この予定に合うネイルはどんな感じ?」などなど。。
サロンでお伝えいただければ沢山あるラメの中からオススメのグリッターをご提案しますのでワクワクするラメネイルをお試しくださいね。

 

 

 


色選びもこだわりの1つなんですが、来店したその日から次の付け替えの日まで美しいフォルムを保てるようにビューティートリップではお爪のカタチ・ベースジェル・トップジェルの艶にも拘ります

 

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝でした

 

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付20時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

【24h LINE予約URLhttps://lin.ee/jKHXDxj
【メール予約】Mail:info@beauty-trip.com
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

ページ上部へ