アイシャドウも春の準備

24時間 LINE予約がOK 公式LINE → https://lin.ee/jKHXDxj
詳しい予約手順はこちらを参考に→ https://www.beauty-trip.com/blog/3526/
 私はMACのコスメが大好きで。。  何度かこのBlogでも紹介してるのですが。。
春に活躍するカラー  買っちゃいました(笑)

 

(上段)ラストダンス/ほんのりピンクのラメ
(下段)パースウェードミー/淡いグリーン

 

 

(上段)フェルトキュート/淡いピンク
(下段)サッチアチュール/淡いバープル

パースウェードミー・フェルトキュート・サッチアチュールの3色はパステル系のアイシャドウ
色が肌に溶け込むようなアイシャドウなので綺麗なグラデーションを作れる事に期待しちゃいます♪

 

ラストダンスはラメシャドーなんですが、ほとんど色が付いていないのでキラキラだけが楽しめます。 
手持ちのアイシャドウに重ねてキラキラを楽しみたいです

 

 

同じ仕上がりで興味が無くなってたアイメイク


無難なベージュにラメを重ねる位しかしてないし、買ったけど使いこなせない色もあったけど
自粛期間中にみていたInstagramでMACのBAさん達がUPした動画にハマり、色の組み合わせや塗り方を参考にしてたら自己満足ですが最近アイメイクが楽しくて仕方ないんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まぶた重めの私の目もアイメイクの楽しさを感じています。
今回買った色。。  いつ使おうかな〜   あー楽しみです。

 

 

 


色選びもこだわりの1つなんですが、来店したその日から次の付け替えの日まで美しいフォルムを保てるように
ビューティートリップではお爪のカタチ・ベースジェル・トップジェルの艶にも拘ります

 

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝でした

 

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付20時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

【24h LINE予約URLhttps://lin.ee/jKHXDxj
【メール予約】Mail:info@beauty-trip.com
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

ページ上部へ