お家時間を充実させる

最近、王子駅周辺が賑やかになったと思いませんか!!

☆24H LINE予約がOK 公式LINE → https://lin.ee/jKHXDxj
☆詳しい予約手順はこちらを参考に→ https://www.beauty-trip.com/blog/3526/
 
 
「なに! にぎやかってどう言う意味??」  うふふっあのですね。。
駅前にお洒落なお店が増えたって事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
駅前には居酒屋が目立ちますよね。でも女性が気軽に立ち寄れるお店が少ないのが王子の残念なところ(笑)  住みやすいエリアなんですが、休日に地元の王子で過ごすには行きたいお店が限られてしますとず〜っと思っていました。
 
 
 

 

雨の日でしたが王子駅まで歩いて行って気になるお店でランチをテイクアウト

まず1つ目は。。。。  カジュアルイタリアンの「ピアンタ」さんでパスタをオーダー
Instagram→https://www.instagram.com/piantaoji/?hl=ja


ネットで見ていて気になってたチリカルボナーラをテイクアウト
トマトクリームと唐辛子のピリ辛のパスタ
このパスタ わたし好みでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

トマトクリームが濃厚  そして程よいピリ辛で絶対に食べて欲しいパスタ


 

そして、2つ目のお店は。。
駅前にできたコーヒーショップ「王子珈琲焙煎所 サクラピアス」でホットコーヒーのテイクアウト
Instagram→https://www.instagram.com/oji_coffee_roaster/?hl=ja

オーダーしてから豆をひいて、ドリップしてくれるお店
酸味が苦手だと相談したらブレンドコーヒーをオススメしてくれました。

 

わたし、ブラックコーヒーは飲めないのですが、サクラピアスさんのコーヒーならブラックで飲めました♪
やっぱりプロがお勧めしてくれるって美味しい出逢いを引き寄せてくれますね♪( ´▽`)

 


駅前ではあるけどお洒落で美味しいお店が増える事は本当にテンションあがります

普段は自転車移動のわたし
晴れの日に王子駅まで自転車でヒューンと行って美味しいランチまた食べよ〜

 

お家時間を楽しむ美味しいお店なので是非、チェックしてみて下さい


色選びもこだわりの1つなんですが、来店したその日から次の付け替えの日まで美しいフォルムを保てるようにビューティートリップではお爪のカタチ・ベースジェル・トップジェルの艶にも拘ります

 

 

電子マネー・クレジット決済対応サロン

 

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました。

東京北区 王子駅 徒歩7分 ネイルサロン
40歳からの魅せる大人ネイルが人気のBeauty trip(ビューティー・トリップ)中野君枝でした

 

■ネイルサロン Beauty TRIP■
【営業時間】10:00~23:00(最終受付20時)
【アクセス】北区王子駅から徒歩7分
【定休日】不定休
【TEL】090−1123−6918

【24h LINE予約URLhttps://lin.ee/jKHXDxj
【メール予約】Mail:info@beauty-trip.com
Instagramnail_beautytrip ☆ follow me

 

ページ上部へ